NDS・PSP・PS2・Xbox・GBA・GC・DCなどの最新情報、新作スケジュール、ゲームレビューなど、お役立ちゲーム情報を色々お伝えしています。
裏技、お勧め攻略リンク、セーブデータ、お宝情報など色々な面でゲームを楽しめるような情報を配信中です。
 CCB's Game Review ==> プレゼント企画 ==> 第二弾

プレゼント企画について
 皆様がバナー広告をクリックすることで、スポンサー様からいただいております広告収入を還元するという意味で、前回に引き続き、プレゼント企画・第ニ弾を実施することにしました。
 プレゼント内容と当たる人数は、前回と同様秘密です。そう、今回の企画は、プレゼントが何かを当ててもらうというものです。5つの項目から正解を1つ選んでくださいね。応募は、1人1票で、重複応募は無効となりますのでご注意ください。ちなみに、前回は、プレステ2本体です。

 募集期間は、2000年12月13日(水)夜〜2000年12月20日(水)11時59分59秒までです。

 当選者の発表は、正解者の中から抽選の上、後日「CCBのゲームレビュー」にて、正解と合わせて発表させていただきます。また、当選者の方には、メールにて別途お知らせいたします。メールを送付して1週間以内に、お返事をいただけない場合には辞退したものと判断いたしまして、再抽選を行います。ということですので、連絡がつきやすいメールアドレスを登録してください。

 ただし、プレゼントの配送は、日本国内で宅急便や郵便などで配送できる範囲とさせていだきます。

 最後に、プレゼント企画に関する質問には、お答えしかねますので、ご了承ください。
プレゼントの正解と当選者発表
 プレゼントクイズへのたくさんのご応募、そして、現状の問題点や励ましのお言葉から大地震の脅威まで、色々なコメントをいただき本当にありがとうございました。

 まず、応募状況ですが、
1. Wonder Swan Color
2. Playstation2
3. Xbox
4. Wonder Swan
5. Dreamcast

の順番となりました。なぜだかXboxが3位にランクインしてます。
 新型プレステ2とワンダースワンカラーの発売日が重なったこともあって、かなり接戦でした。で、正解は、

 「ワンダースワンカラー本体を3名様」



です。
 「RYUさん」
 「やすまんさん」
 「kurikunさん」
に当たりました。おめでとうございます。

 第3回のプレゼント企画についても、今回と同様にバナー広告収入還元企画として行う予定です。お楽しみに。